2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

クルマに貼るやつ


ももちゃん、


昨日は1日お留守番の日でした








ワンコパパがいなくて

毎朝、家中を探し回ります



夜も





遊びながら、耳を澄まして


廊下で音がしないか


ももちゃん

しっかりアンテナ張ってました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




今夜、遅くにワンコパパが帰宅します



激しくよろこぶももちゃんに

ワンコパパもめろめろになると思います


^ - ^



先ほど


先月、スタジオわんわんアリスで撮った写真データが届きました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





初めての家族写真(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


うれしー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



これで

明日から年賀状を作ることができます

^ - ^




写真データと一緒に


ももちゃんの缶バッジと


クルマに貼るやつを注文してました



これがまた

ももちゃん、きゃわゆいです!


車でお出かけがとっても楽しくなります( ´艸`)ムフフ





ワンコパパありがとう^ - ^



気をつけて戻ってきてくださいね

(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する