2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

待ちぼうけ



ももちゃん、


お腹シクシクしなくなったようです





お顔がスッキリしてみえます

^ - ^





お腹シクシクであまり眠れなかったのか

ワンコパパに見守られながら


ぐっすりさんで


快復してきたようです!





お散歩も元気に出かけました( ´艸`)





大好きな

はとぽっぽさんとの追いかけっこは

できませんでしたが



にまっと笑顔です




ももちゃん


朝ごはんのお残しもおやつのお時間くらいに完食してくれました





いまは


送別会続きのワンコパパの帰宅を

待ちぼうけです!



一旦車を置きに帰宅する

ワンコパパがすぐに出かけるのが

ももちゃん

とても寂しいようです





今夜も待ちぼうけ


ももちゃん

お腹シクシクなくなって

本当に良かったですね(ง •̀_•́)ง‼

×

非ログインユーザーとして返信する