2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

朝日を浴びて





お仕事完了しました







お仕事の後はゆったりまったりのももちゃん


股関節が痛かったから

よく寝るようになったようです

足を引きずったり


変形性股関節症の症状と照らし合わせると

そうだったと思い当たる節が多々ありました






これは昨日のももちゃん

ニトラゼパム服用後8時間経過した頃

コットの中でくつろぐももちゃん


飛行機にはコットごと入れてもらうことにしました

(ゲージをLサイズに変更です)





弟くんは昨晩からちょっと体調崩してて

今日こども園はお休みしました


でも、にこにこさんで過ごせてるので

処方されたお薬飲んでしっかり治そうねー

×

非ログインユーザーとして返信する