2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

眠気覚まし





ももちゃん、以前、飛行機に乗った時に

ゲージを噛んで犬歯が欠けました


今度、飛行機に乗る時には

ニトラゼパム(眠剤)を服用して乗ろうかと

思って

今日、試しに朝散歩の後に服用しました







服用後、1時間ほどで眠たそうなももちゃんになりましたが、なんだか違うぞと

うろうろ動き回ったり

行き倒れても、目は開けていたりと

耐えてました









服用後、3時間が経過し

あまり食べないヒマチーをガリガリ


眠気覚ましをしているようです


薬の効果は4〜5時間と言われていたので

もうそろそろ

切れる頃です



大事にならない感じなので、

本番でも効果でるかな?

モノレールと飛行機

頑張ろうね!ももちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する