2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

朝の出来事

今朝




ももちゃん、



先日ワンコパパが買ってくれた階段を使って



上り下りができました^ - ^




夫婦ふたりでももちゃんの成長を見れて


とっても嬉しい朝でした

^ - ^



ももちゃん、がんばりました!










ドライブボックスを見せると


自分で入るようになったももちゃん。


今日はフェラリアのお薬と先日の早朝ギャンギャンの経過を診せに病院へ

行きました



ももちゃん

とっても嬉しそうにそわそわドライブボックスに入ってくれたのに


ごめんね、、

病院で。




経過は問題なしでした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



膝蓋骨のあたりがゆるいみたいだから、


お散歩のときとか気をつけて見ておいてあげてくださいね




と言われました





ももちゃん、いまのところ問題なしとのことでした!



よかったー!







病院から帰宅すると




早速ぼっこしてました






今日のお出かけは

とっても疲れたようで






しばらくすると





ももちゃん、病院ギライになっちゃいましたね




ももちゃん


よくがんばりましたね^ - ^



もうしばらくは

病院には行かないで済むように



健やかに過ごせますように⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する