2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

目標



ももちゃん、



最近ごはんの食いつきが悪いです

(´-ェ-`)



食欲がないわけではないのですが



今夜こそは

カリカリごはん食べて欲しいです!





今朝


ワンコパパをお見送りして



お昼寝したももちゃん






起きたらニコニコ笑顔で

スッキリさんでした

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






ぶたさんの枕で遊んで




ちゃんと手元まで持ってきてくれます





ももちゃん


元気いっぱいです!





もうよかばい


ぶたさん枕を放置して


ワンコパパのお部屋へ偵察です

( ´艸`)







🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ある日のおさんぽ





ももちゃん家の隣の公園には


ハトぽっぽがたくさんウロウロしてます



ももちゃん、ハトぽっぽを追いかけて走り回ります

^ - ^






いつも追いつかないももちゃん


リードをつけてるからよ


ももちゃんの視線を感じますが




やっぱり

追いつけません





ももちゃんの目標です!


いつかきっとハトぽっぽさんにおいつきたい!




ハトを追うももちゃんの背中に書いてあるようでした



ももちゃん

いつか追いつけるといいですね

(ง •̀_•́)ง‼



いまのごはんの食いつきでは

ダッシュも持久力もダメダメですから


ごはんもりもり食べて

たくさんアタックの練習しようね


(ง •̀_•́)ง‼




今日は

ももちゃん地方

夕方より雨が激しく降ってます



おさんぽはお休みです(´-ェ-`)



ももちゃん、

明日はおさんぽ行こうね^ - ^



約束です!

×

非ログインユーザーとして返信する