2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お出かけ



ももちゃん、今日は


朝から



ワンコパパの野球の試合にいっしょにお出かけでした






同じ運動公園内で


運動会も開催されてて

とってもにぎやかでした








到着してすぐ


ももちゃん、お仕事できました




2試合あったのですが、


ももちゃん


がんばって野球観戦してました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧







お昼過ぎまで


屋外で過ごして


ももちゃん、お昼寝できてませんでした



帰宅後







こんな格好で爆睡でした




とっても疲れたようです





たくさん階段登ったり


たくさん人に触られたり



ももちゃん


いつもと違う日曜日でした

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾







お昼寝から目覚めて


夕方日が陰っていた頃



ベランダでホッコリしてました




ももちゃん、今夜はぐっすりさんですね( ´艸`)





お疲れ様でした


|*´∀`)ノシ))




ごはんの食いつきはまだまだ悪いですが



今日も元気に過ごせました!





ももちゃん、ありがとう!

×

非ログインユーザーとして返信する