2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お久しぶりにお風呂でした




ももちゃん、


昨日の夜はワンコパパにたくさん遊んでもらってました^ - ^




おりこうさんにお座り


じょおずですねー( ´艸`)







今朝は


ワンコパパを起こしに行った後




元気にヨコヅナさんで引っ張りっこ





高速ブンブン





キラキラ笑顔でごきげんさんです!


ももちゃん、今日も元気です

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





朝ごはんは半分くらい食べて

おのこしでした




ももちゃん、このところいろいろあってお風呂に入ってなかったので


今日はお久しぶりにお風呂に入りました

^ - ^



キズ口もきちんと塞がってるので


ジャバジャバできました





お風呂上がりのぼっこです


ある程度ドライヤーで乾かしたら


ももちゃん、自分でベランダへ






数時間後



フワフワももちゃんになりました






今日は


爪切りまでさせてくれて、とってもおりこうさんでした

( ´艸`)



ももちゃん


お昼寝たくさんして

また夕方。おさんぽ行こうねー🎶




今日はよく頑張りましたー!

×

非ログインユーザーとして返信する