2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

やっぱりぼっこ




今日は


ワンコパパが朝からゴルフへ出かけてしまって、



ももちゃん


ちょっと寂しそうでした



いつも朝ごはん食べさせてくれるのに

今日はもうお出かけしちゃった

(´-ェ-`)

と、


お顔に書いてありました






ももちゃん

朝ごはんは半分食べてくれて


それから


まったりお昼寝してました





ももちゃん


やっぱりぼっこ好きです!


気づいたらお外でぼっこしてました

( ´艸`)





昼間はお仕事全くしてくれなくて

(´-ェ-`)


夕方、陽が弱くなっておさんぽへ出かけました




マンション前に出たところでワンコパパが帰宅



ワンコパパはゴルフでクタクタさんですが


ももちゃんのおさんぽいくのーってゆう熱い視線に負けてしまって


みんなでおさんぽへ行きました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


ももちゃん、とっても嬉しそうでした





帰宅したら


ももちゃん

ワンコパパにガリガリしてもらった氷をすごい勢いで食べてました





ももちゃん


今日も元気です!



夜ごはんは完食でした





みんなでいっしょがいちばんみたいです

( ´艸`)



ももちゃん、


もう大丈夫みたいですね🎶

×

非ログインユーザーとして返信する