2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

今日も元気です!




ももちゃん、



朝ごはんは半分くらいお残ししてましたが


お隣のおじいさんにごあいさつしてました





いつものももちゃんです





ごあいさつできておりこうさんですねー

と褒めたら






ニコニコ笑顔です

( ´艸`)



ももちゃん、体調良さそうです!




朝ごはんのお残しもお昼過ぎに全部食べてくれました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




お腹が空いたら食べてくれるみたいです







まだまだ暑いももちゃん家地方


ももちゃん

リビングでいちばん涼しい場所でお昼寝です

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾







夕方

お散歩へ行きました( ´艸`)






お昼寝してとっても元気にチョコチョコと駆け足です







風が少し冷たくて


ももちゃん気持ち良さそうです







今日は

お友だちには会えませんでしたが



ももちゃん、

お仕事ちゃんとしてくれました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






いつもより少し長い距離をお散歩してきて


ちょっと疲れちゃったかな?




ももちゃん、

体調安定してます!


このまますこやかに過ごせますように⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する