2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

みんなでお散歩



ももちゃん、


昨日の早朝、悲鳴をあげて


それ以降は

悲鳴なしです!



なんだったのか(´-ェ-`)


わからずじまいです



でも


ももちゃん、今日も元気に過ごせました

( ´艸`)





ワンコパパが起きる前に室内でぼっこです



とっても気持ちよさそうにゴロンとなってました





今日は夕方


みんなで大きな海沿いの公園に行きました

^ - ^






もふもふの芝生の上をお散歩して


とっても気持ちよさそうに


ルンルン軽快にお散歩です




ワンコパパとかけっこもできて





いろんなお友だちの匂いもくんくん


ももちゃん忙しそうです






スタンダードプードルのアンディくん

と初めましてのごあいさつ





とっても大きなお友だちでした





また、会えるかな?





ももちゃん、


大きな公園楽しかったですねー

( ´艸`)


またみんなで来ようね🎶





今日も

ニコニコ笑顔が見れたので

ほっと安心してます



このまますこやかに過ごせますように⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する