2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

早朝の悲鳴



ももちゃん


今朝5時半頃、小さいお仕事の後に


ギャンギャンと大きな悲鳴をあげました



ももちゃんが

どこが痛いのかわからなくて


からだを触ろうとすると


噛み付くという事態



左手の肩から手先にかけてペロペロと舐めて、しばらくすると泣き止んでくれました(´-ェ-`)




心配なので、




ももちゃんを病院へ連れて行きました



病院はきょうは休診だったのですが、診ていただけました


センセイありがとうございます!



カラダじゅう触ってもらい、関節の可動域など確認してもらいました



いまは大丈夫そうですね、

またギャンギャンと泣いたり、変わったことがあったら

すぐ連れてきてください


と言っていただきました


良かったー!

ももちゃん、たいした事なくて良かったです!





ももちゃん

夕方まで、様子を見てましたが

泣く事はなかったので



夕方、おさんぽへ行きました





お友だちはいなかったですが

ももちゃん、とっても快調に歩いてくれてました







大丈夫そうです( ´艸`)



今朝の悲鳴はなんだったのか(´-ェ-`)





おさんぽ

ワンコパパではないので、

走ったりできなかったけど、


ももちゃん、気分転換になったかな?






夕焼け小焼けで、

空がオレンジ色になってきて





おさんぽ途中で、

ちょっと休憩もしながら




ももちゃんのニコニコ笑顔が見れたので


ホッとしました





今夜は

ワンコパパはお仕事で遅くなるって言ってましたよ?


ももちゃん、

おりこうさんに待っとこうね^ - ^



突然の悲鳴が出ないか

ドキドキです



(´-ェ-`)



ももちゃん、がんばれー(oロo)!!

×

非ログインユーザーとして返信する