2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

1日お留守番の日でした



昨日の夜


ワンコパパの帰宅を待つももちゃん





首をなが〜くして待ってました


大好きなワンコパパが帰宅すると安心して



すごい格好でねちゃってました

( ´艸`)




きょうは

ももちゃん、1日お留守番の日でした



お昼過ぎにいったん帰宅して


お散歩に行くことができました☻




昼間でも

少し涼しかったので、

ももちゃん気持ちよさそうでした



お散歩は

あまり遠くまで行けませんでしたが




午後もお留守番頑張ってねと

声をかけたら

少し寂しそうにしてました(´-ェ-`)





きょうは

ワンコパパの方が先に帰宅してくれて


ももちゃんとお散歩に行ってくれました☻



ももちゃん、良かったですねー!


お留守番頑張りましたね^_^





ももちゃん


ワンコパパと

おボール遊びで大ハッスルです

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





廊下の絨毯が大活躍です





とっても楽しそうなももちゃんを見れました( ´艸`)





ももちゃん

とっても元気に過ごせてます!


ごはんの食いつきはあまり良くないですが


とっても元気です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

×

非ログインユーザーとして返信する