2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

芝生



ももちゃん、今日も調子良さそうです!





朝から元気よく


お隣のトイプードルのだいちゃんにごあいさつできてました☻






お昼寝もぐっすりさんです

( ´艸`)




ももちゃん

おさんぽに行けるようになってから


おさんぽ


という言葉が認知できてるみたいで


おさんぽという一言に反応してくれます




夕方にお散歩行こうね^ - ^





とお約束して、


しっかり夕方にお散歩行ってきました

( ´艸`)





ももちゃんのニコニコ笑顔がたくさんです







ももちゃん、

たくさん歩きましたねー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


頑張りましたね^_^





入院と手術、お部屋に缶詰めと


たくさん頑張ったももちゃんに


昨日の夜、ワンコパパと相談して

ももちゃんハウスにマットを敷いて

フワフワにしてあげよう

となりました



で、


さっそく買ってきました

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



芝生模様のマット





芝生模様が欲しかったのではなかったですが


ももちゃんが寝転んで


いちばん気持ち良さそうに見えるのは

これかな?


と、思って(^∇^)






ももちゃんが気に入ってくれますように⭐️



ドキドキの夜を迎えます!

×

非ログインユーザーとして返信する