2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

今日のももちゃん



昨日の夜


ももちゃんの傷口を見ました



痛々しいですが


しっかりふさがっていてくれているので

安心しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






ももちゃん


昨晩もぐっすりさんでした!



もう大丈夫ですね^ - ^





今朝は


ワンコパパの手から朝ごはんを食べてくれてました



ワンコパパをお見送りした後は


お昼寝です



手術前のももちゃん

戻ってきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





ちょっとドライブして



ももちゃん

お留守番でした!






おりこうさんにお留守番がんばりました☻





夕方、お散歩に行きました




夕陽がキレイな時間帯で


少し肌寒いので


先日、同じマンションの方から頂いたお洋服を着てお出かけしました



ももちゃん、お腹の毛が剃ってあるので寒いかな?と思って(´°ω°`)







ももちゃん

ごきげんさんで快調に歩いてます



途中、フレンチブルドッグのお友だちに会いましたが




相手にされませんでした(´-ェ-`)


ちょっと凹むももちゃんでした





ももちゃん、


お散歩でお仕事ちゃんとできました☻



元気になってくれてありがとう( ´艸`)



とっても嬉しいです!



明日は1日お留守番の日です


ももちゃん、明日も頑張ろうね☻

×

非ログインユーザーとして返信する