2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

術後8日目病院へ行ってきました



昨夜のももちゃん






ワンコパパの帰宅を

首を長くして待ってました☻



寝る前に

カリカリごはんを20gほど食べてくれました




ももちゃん

夜中も吐かず、

お仕事もなく

ぐっすりさんでした






今朝、


朝ごはんは缶詰ごはんを2さじくらい食べてくれましたが、



しばらくしてまた

吐いてしまいました(´-ェ-`)



お昼に病院へ行きました



胃腸の動きを整えるお注射をしてもらい、抗生剤のお薬をもらって帰宅しました






すごい凹み様で




帰宅してからも


なかなか言うことを聞いてくれませんでした





ももちゃん、無言の抗議です





ももちゃん、

えらかったですよ?

病院で、おりこうさんできましたね







ももちゃん、このままお昼寝して


起きたら


カリカリごはんを食べてくれました!

完食でした!



お注射の効果絶大です




良かったです!



とっても嬉しかったです!




ももちゃん、なんと


夜ごはんも完食してくれました

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




ももちゃん、調子よくなってきました



ちょっと安心できる連休になりそうです!

×

非ログインユーザーとして返信する