2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

術後9日目



昨日の夜は


ももちゃん、

カリカリごはんでお腹いっぱいになったみたいで




すごい寝方してました



夜中も起きることなく


ぐっすりさんでした!






今朝は


朝ごはん半分くらい食べてくれました



お薬はちゃんと食べてくれてます






今日は


みんなでお出かけしました



ももちゃんのために廊下に絨毯を敷き詰めるために


ホームセンターめぐりしました



ももちゃん、抜糸がまだで

お散歩禁止なのですが、


短時間ならいいですと


言われたので



お腹を汚さないように気をつけて

お出かけ先でお散歩しました





とってもうれしそうです( ´艸`)





ニコニコ笑顔も見せてくれました!





短いお時間でしたが

お散歩できて良かったです





ももちゃん、

調子良さそうです!







絨毯は


2軒目のホームセンターで

買えました!



5メートル30センチ



ワンコパパが廊下に絨毯を敷いて

すぐ

ももちゃんが乗ってくれました





フローリングより

すべらないので


ももちゃんも気に入ってくれたようです!





かけっこもできます








ももちゃん、


夜ごはん


お時間かかりましたが、完食できました!


胃腸のお薬を食べたあとに

しばらくして

カリカリごはん食べてくれました




お薬あっての


もぐもぐごはんのようです(´-ェ-`)








ももちゃん、

ごはん食べてくれて

ありがとうねー





しっかり食べて栄養つけて、

早く全快になりますように⭐️







ももちゃんのニコニコ笑顔が

久しぶりに見れた1日でした!

×

非ログインユーザーとして返信する