2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

術後7日目





ももちゃん、術後7日目です



いつものように

朝からワンコパパに

ごはんとお薬を食べさせてもらいました^ - ^



ももちゃん

少しだけごはん食べてくれました






朝イチからは食欲がわかないみたいです

(´-ェ-`)






まったりとお昼寝してます







このあと


少しだけカリカリごはんを食べてくれました




昨日の夜ごはんから


吐いてないので


お薬効いてるのかもです







お隣のだいちゃんにごあいさつ





ももちゃん、ちょっと元気になってきました




大好きなささみさんも食べてくれてます







先ほど



ももちゃん、吐いちゃいました

(´-ェ-`)


お留守番ちうに


ミルクを飲んでたみたいで


全部吐いちゃいました




お薬まだまだ効かないのかな?




ももちゃん



がんばれー!





心配な夜を迎えましたが


様子みて


明日、病院に連れて行こうかなと思います







コメントたくさんいただきながら、お返事できずにすみません


折り返しの訪問もできずにおります


ももちゃんが落ち着いたら

ゆったり訪問させていただきます!


いつもブログを読んでいただいてありがとうございます☻

ワガママを申しましてすみません

m(._.)m

×

非ログインユーザーとして返信する