2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

術後6日目







ももちゃん、


昨晩は小さいお仕事で夜中に起き出したくらいで



吐かなかったです!



昨日、病院へ行って良かったです





お薬をちゃんと食べてくれてるので



少し調子が良くなってきたかな?






ウンウンのお仕事もちゃんとできました






少しだけ吐いちゃいましたが



食欲は少し出てきたように思えます










このまま


少しずつでいいので


ももちゃんの体調が良くなりますように⭐️








ももちゃんの

ニコニコ笑顔



もうすぐ見れるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する