2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

術後5日目病院へ




ももちゃん、


夜中に吐いちゃいました




退院してから、

お水飲んだり咳き込んだりして


吐いたりしていたのですが、



3時過ぎに

いきなり吐いちゃって、


息も荒いし


ももちゃん眠れないようでした




朝一で病院へ行きました





病院に着くと



キャンキャンヒュンヒュン落ち着かない様子のももちゃん。







診察で


退院してから


食欲が戻らないことと


鼻水が出ること


ウンチが柔らかかったこと


日に何回も吐くことをお話ししました






すぐに採血とエコー検査をしましょうと言われ



ももちゃん、頑張りました!


だいぶ暴れちゃいましたが(´-ェ-`)







ももちゃん、えらかったですよ!





結果、


腎機能と膵臓の数値も正常範囲内なので大丈夫。


エコー画像で十二指腸に空気が入ってて動いているので、胃腸炎があるようだと




エコー画像を見せていただきながら説明していただきました



肝臓も腎臓も膀胱も子宮と卵巣があった場所も

キレイな画像でした!



十二指腸は確かに空気ぐぽこぽこ動いてる感じでした




ももちゃん、胃腸炎併発してました





お薬を追加で処方してもらい帰宅しました








朝ごはんは7割くらい食べてくれて


吐いてないです



処方してもらったお薬を飲んで


ももちゃん、

早速ぼっこしてました









少しおもちゃをアニアニする元気が出てきたようです



ちょっと安心しました




少しずつですが



いつものももちゃんに戻りつつあります



ももちゃん、

胃腸炎、頑張って治しましょうね^ - ^




今夜は

ももちゃん

ゆっくり眠れますように⭐️









お薬早めに効きますように⭐️






今夜も川の字で寝ましょうね

×

非ログインユーザーとして返信する