2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

おねだり




昨晩、


お仕事で帰りが遅いワンコぱぱを待つ


ももちゃん。







しばらくひとり遊びで


お時間つぶしてたんですが、




いつのまにか


ぐっすりさんでした( ´艸`)




23時頃、ワンコぱぱの帰宅で

ももちゃん

しっかり遊んでもらってました

( ´艸`)



そして、


今朝





起きてすぐのももちゃん。



ぼーぅとしてました

( ・⊝・ )




ももちゃん、今日はお留守番の日でした

(๑ت๑)



体調も良さそうで、


朝からウンウンのお仕事してくれました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





お昼過ぎに一旦帰宅してみると、



すぐにベランダへ出て



伏せてました



お留守番が寂しかったのかな?






昨日、


夜遅くまで起きてたから、


たくさんお昼寝できたみたいで





キラキラ笑顔です( ´艸`)






とってもきゃわゆいおかおで


おねだりでした


(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




夜、帰宅するまで、おりこうさんに待っていてくれました

(ง •̀_•́)ง‼


暗いけど、お散歩も行けました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



また雨が降ってきたので、あまり満喫はできなかったけど、


気分転換にはなったかな?




ももちゃん、1日お留守番


お疲れ様でしたー(๑ت๑)ノ



お薬のおかげで、


ももちゃん、完全復活です‼︎


もう大丈夫そうですねー

×

非ログインユーザーとして返信する