2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃん、6ヶ月!




ももちゃん、今日で


6ヶ月です( ´艸`)


すくすく成長してくれて

ありがとう( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




ももちゃん、


お久しぶりのぼっこを満喫です



病院には


毎月受診してるような感じですが、


ももちゃん、毎日元気良くニコニコ笑顔を見せてくれてます






ももちゃんがいて


ワンコぱぱがいて


家族みんなで過ごせてるのが


とってもしあわせです‼︎







ぼっこを満喫して





ゴロンとお昼寝


ももちゃん、ぐっすりさんです

( ´艸`)





今日もたくさん遊びました







お気に入りのぶーぶーさんを持参して

ごきげんさんです







ももちゃん、


6ヶ月に合わせて


数日前から


1日3食から2食に

変更してます(ง •̀_•́)ง‼



ごはんの1日の量は変わらずで

2食に分けてあげてます



ももちゃん、

ごはんの食いつきがとっても良くなりました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





ももちゃん、



今日もお仕事ちゃんとできました

(ง •̀_•́)ง‼


バッチリさんです





ワンコぱぱが帰宅するまで、


も少し待ってよーね( ・⊝・ )


ももちゃん、

6か月おめでとう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する