2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

今日もはなまる


昨日

ももちゃんが

しっかりお昼寝してるとこを

パシャり






キチンと足をそろえて


ぐっすりさんでした( ´艸`)



場所を変えても




とっても気持ちよさそうに眠ってました





お昼寝後に

お散歩も行けました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




途中、雨が降ってきたので、

駆け足で帰宅したので、


ももちゃん、ぐったりさんです





ごはんも完食!


ももちゃん、すごいです( ´艸`)








ももちゃん、


今日も


おくすりもごはんもバッチリさんで


はなまる💮です‼︎





元気に遊んで、


お昼寝たくさんして、


お散歩も行って《途中また雨が降ってきましたが》


ももちゃん、調子良さそうですねー

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



でも



今日もぼっこできなくて

とっても残念そうでした





ベランダは風がびうびうで、


風に吹かれてるももちゃん。


明日も雨だから、

ぼっこできないけど、


体調良く過ごせて、うれしいです


(ง •̀_•́)ง‼



ももちゃん

明日は1日お留守番の日です


何事もなく過ごせますように⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する