2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

少しずつ少しずつ




もさもさ克服頑張ってくれてます







いつもの公園は

やっぱりちょっと苦手になったみたいなので、

今日はコストコ帰りに寄る海辺の公園へ行きました







環境を少し変えて

頑張ってもさもさに挑戦しました







少し日が高い時のお散歩でしたが、海辺の涼しい風が吹いて

そんなにアツアツなお散歩にはなりませんでした







ももちゃんの調子で大丈夫だからね、


少しずつ少しずつ克服していこうね😊




足裏の赤みはひいて、少し硬くなってます

お薬は終わったので

このまま回復しますように⭐️




お仕事はバッチリさんなんですが、

今日も

ごはんは夜中にこっそり食べるももちゃんです😅

たぶん

×

非ログインユーザーとして返信する