2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ながいながーいお留守番

を頑張ってくれました






ももちゃん







お友だちと一緒にお散歩できて







少しだけ、もさもさなところに入れました






ちょっとだけ

でしたが、もさもさを克服しようと頑張ってくれてるももちゃん






でも、昨日はごはんを食べてないので、

お仕事はできませんでした







お留守番、たくさん頑張ってくれてありがとう😊

明日はずーっと一緒にいますよー😁

×

非ログインユーザーとして返信する