2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

いつもの公園でチャレンジ

昨日の朝のお話😅




ぼくはだれでしょー?






ぼくはだれでしょー?







ふふふ

いつも元気なちーずくんとルイくんです!

おはよう😃とふたりでご挨拶してくれました







ぼくはらんまるくん😆







柴男子のお友だちにも会えました





そして、今日は

ももちゃんお留守番が長い日で

ワンコママと弟くんが帰宅して

すぐお散歩へ




暑い中のお散歩で日陰を探して歩きました





いつもの公園で、ちょっとだけもさもさに入りましたが

ミツバチ🐝が飛んできて

ももちゃん、すぐもさもさを出ました







ももちゃん、ミツバチ🐝がイヤみたいです

もしかしたら、踏んだのはミツバチ🐝?だったのかな?

今までは追いかけたりしてたけど、

逃げるのは初めて見ました







お仕事バッチリさんなももちゃん


少しずつ少しずつもさもさを克服しようとしてます😃

×

非ログインユーザーとして返信する