2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃん病院を受診しました



ももちゃん、歩くのは普通な感じなんですが

やっぱり、ギャンと泣いた時の左前脚をペロペロ気にしちゃうみたいで






いつもの公園(事件現場)に行っても、

公園入り口で引き返すももちゃん







いかないです

もう、帰ります







で、足裏を確認したら

ちょっと赤く腫れてるところを発見しました







急いで病院へ行きました

ばい菌が入ってないか、検査してもらうと

ばい菌が増えてて、化膿し始めている状態でした







化膿止めのお注射と消化器系の保護のお注射2本してもらって

ももちゃん、クタクタになりました

早めに気づいて良かった😊です








早く治りますように⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する