2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

もさもさに行かない




お薬が効いて

昨日はゆったり眠れたようで

今朝のお散歩では普通に歩けました






変わったことがひとつ







このくらい地面が見えてたら

歩けるのですが

草がもさもさしているところは行かないようになりました







そしてなるべく

草がないところを選んで歩きました

いつもの公園でも、

いつも行かないイオンの近くの公園でも、

家の前の公園でも、

同じように歩きました








左前脚を上げることなく

普通に歩けてお散歩できて

安心しました😊




本当にホッとしたいちにちでした





弟くんもにこにこでした

×

非ログインユーザーとして返信する