2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お友だちフランちゃん😁




フランちゃんと言っても、本当はフランくん😁







とってもかわいい😍フランちゃん

ももちゃんの事を気にしてくれて

たまーにしか会わないけど、ちゃんと覚えてくれてて😊

今日はお散歩帰りのフランちゃんでにっこにこでしたー🤩






ももちゃんはというと



フランちゃんママ👩からおやつをいただいて

食べたのに

全く歩かないお散歩となりました

おやつはフランちゃんのごはんで、

お魚の香りがしてとっても美味しそうに食べてました

フランちゃんごちそうさまでした!🙇‍♀️






頑張って歩いたのはワンコママだけ







日中のお散歩はそろそろやめないとダメなようです









足裏の腫れも

お注射のおかげで、赤みが引いてきた感じです

ももちゃん、今日から抗生剤の飲み薬頑張ってます😁





お仕事はバッチリさんなのですが、

ごはんは食べてくれません

まだ、食べません😥

×

非ログインユーザーとして返信する