2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃんの一大事




お散歩で小春ちゃん(手前)とはらんちゃん(奥)と出会いました







ご機嫌さんなももちゃんで

いつもの公園へ行ったのですが


シロツメクサがもさもさしてる公園で

何か踏んだのか?

刺されたのか?

わかりませんが、

「ギャン❗️」

とひと泣きしました









そのあと、少し歩くのも左の前脚をあまり下につけないようで、うろうろして、

ももちゃん、朝食べたごはんを吐いちゃいました😥







吐いた後は全く歩かなくなっちゃって

大好きなお友だちチョコちゃんと会ったのに、動かず😥

籠に乗せて帰宅して

急いで病院へ行きました

今日は午後休診だったのに、病院を開けてもらってみてもらうことができました




病院ではつけなかった左前脚をついて見せて

早く病院から帰りたい帰りたいと出入り口ドア付近でうろうろしました



昨日、爪切りで頑張った病院だから、

緊張して足をついているようだね、と先生に言われ、

診察してもらい、痛み止めをもらって帰宅しました







痛み止めが効いて、ごはんも食べてくれたももちゃん

明日も様子がおかしかったら連れてきてと先生に言ってもらったので、

明日までは様子を見ます







ももちゃん、大したことないといいね😥

今夜はゆったり眠れるかな?




×

非ログインユーザーとして返信する