2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

べったりないちにち

ももちゃん、今日は

2週間に一度の爪切りデーでした






弟くんとワンコママの病院へ行ったあと

ももちゃんの病院へ







ももちゃん、病院が近づくと

お鼻をならして泣いちゃいます😥







ガタガタブルブルでしたが

きれいに切ってもらって

病院帰りに行ったお池の公園では

にっこにこなお散歩できました








健康にもきをつかって







筋を伸ばしたり

しました








弟くんと場所の取り合いもして🤣









勝ったももちゃん😁





弟くんもしっかり歩きました!




ももちゃん、昨日はごはんちょっとだけしか食べてくれなかったので、

今日はお仕事できませんでした

😑

×

非ログインユーザーとして返信する