2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ルイくんとチーズくん




朝散歩でルイくんとチーズくんに出会いました

ルイくんとももちゃんの距離はこんな感じで







元気いっぱいのチーズくんは

しっかりももちゃんとご挨拶してくれました







ルイくんのお顔がちょっと隠れちゃったんですが


では、

これはどちらでしょー?



んー

ルイくん






正解😆😆‼︎




午後散歩は雨降り散歩で

お写真ありません

ももちゃん、お仕事バッチリさんで

ごはんも85グラム完食しました




雨降りでも絶好調です!

×

非ログインユーザーとして返信する