2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

爪切りと予防接種




どーん







今日は爪切りと狂犬病の予防接種に行きました







病院へ行く道もわかるようで

お鼻を鳴らしながら車に揺られて







ももちゃん、頑張りました

ものすごく泣いちゃって、ブルブルガクガクだったけど、午後散歩ではにっこにこになりました







ももちゃん

今日はとっても疲れたようです








お仕事バッチリさんで

ごはんも85グラム完食しました


予防接種のアナフィラキシーショックもなく

安定してます

×

非ログインユーザーとして返信する