2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

チーズくんとご挨拶



2日連続でルイくんとチーズくんに会えました!





そろりそろり

とチーズくんとご挨拶





そろりそろり





ルイくんともご挨拶😊

この距離から縮まりませんでしたが

だいぶ近づけるようになりました





ルイくん、今日は視線をくれて

とってもかわいくお写真撮れました

いつもお写真撮られてくれてありがとうございます😊





今日は

お池の公園にもお出かけしました




昨日は雨でお散歩少なかったから

しっかり歩いてきました





かけっこもできて

にっこにこなももちゃん





お仕事バッチリさんで

ごはんもいま86グラム食べてくれました






弟くんもご機嫌さんでした

相変わらず鼻水が出ちゃう弟くんです



ももちゃん、明日はお留守番長い日です

頑張って待っててね😊帰宅したらすぐお散歩行くからねー

×

非ログインユーザーとして返信する