2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

雨上がりのお散歩




寒い寒いお散歩となりましたが

公園でしっかりかけっこ







登ったり下りたり







弟くんとふたりでたくさん走りました







満足した感じのももちゃん







たくさん走って

帰りはやっぱり歩かなくなっちゃうももちゃんでした








今日はお仕事バッチリさんで

ごはんも85グラム食べてくれました








明日はまたお留守番が長くなる予定です

ももちゃん、なるべく早く帰ってるからね、

待っててね🤗

×

非ログインユーザーとして返信する