2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

長いお留守番の後は

いつもの公園へお散歩へ行きました






ここはいつもの公園ではない😥ですと、言ってるももちゃん







いつもの公園でお仕事を済ませて

弟くんにつきあって

新幹線🚄と電車🚃とバス🚌が見える場所へ







ももちゃんは浮かないお顔😅です







ここは海風が吹くからとても風が強くて

長い時間は滞在できないんです







早く帰ろうよと









弟くんは

レールスターとN700Aを見て満足してくれました

白いソニックも見れました







ふー、やれやれのお顔です




ももちゃん、今日はお留守番お疲れさまでした🤗

ごはんは半分だけ食べて、残りはどうやら

お夜食にとって置いてるようです😅

×

非ログインユーザーとして返信する