2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

チョコちゃんとキューちゃん



チョコちゃんと会いました






お久しぶりにかけっこしてもらって







楽しいお散歩になりました







お留守番が長かったので

ローング散歩で







途中、歩かなくなってしまったけど、







お留守番が寂しかったみたいでした

ももちゃん、頑張ってくれました







いつも家の近所でしか会わないキューちゃん12歳ともあえました









キューちゃんはとっても元気いっぱいで

広ーい公園を歩き回って

楽しそうでした








弟くんは

ねむねむなお散歩となりました

ふたりともお疲れさま😃よく頑張りました





ももちゃん、お仕事バッチリさんで

ご飯も86グラム完食です🤩

×

非ログインユーザーとして返信する