2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

48の日🤩




ももちゃんは今日は爪切りに行きました

ついでにフィラリアのお薬も一緒にもらいました







とても泣いて泣いて

病院中に泣き声が響いてました







嫌なのわかるんだけど、

爪が長いと歩きにくいから

頑張って爪切り通ってます







お池の公園でお散歩で







ふたりで仲良くお散歩









今日はシバの日🤩なんだよー









これからも元気に過ごそうねー😆









お仕事バッチリさんで

ご飯も86グラム完食!








はなまるな日でした!🌼

×

非ログインユーザーとして返信する