2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

コタローくん😊



今日はご近所のコタローくんに朝から会いました






ももちゃんはやっぱりガゥってしまって

この距離を保ってご挨拶しました







あと何回が会えば遊べますか?

と、コタローくんが言ってるようです







ももちゃん、あと何回かな?







午後散歩は

みんなでお花見散歩🌸できました







お鼻に桜の花びらつけてるももちゃん




お仕事の後







小春ちゃん(母)とふうたくん(息子)親子に会いました




小春ちゃんです



かなりお久しぶりで

ふうたくんはももちゃんにご挨拶してくれました







ももちゃんが小春ちゃんに近づかないようにガードしてるようにも見えました







優しいふうたくん🤩









ももちゃん、今日はもりもりごはん食べてくれました

85グラム完食です👍

お仕事は3回でした🤣

×

非ログインユーザーとして返信する