2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

コタローくん6歳

みんなでお花見散歩🌸できました





ももちゃんはワンコパパが一緒でテンション上がってました






はらはらと風で舞う桜の花びらがとてもきれいでした




いつもの公園もお花見🌸してる人がたくさんでした

ワンコパパとボール遊びを満喫して

餃子リーグに行く途中





コタローくん6歳と出会いました






とても積極的なコタローくんに

ももちゃんはちょっと応戦





でも、グイグイ来られるのはいやじゃないみたいです





コタローくんはももちゃんの事を気に入ってくれたみたい😆








珍しい男子柴にももちゃんうれしそう🤩







はじめましての割には

大丈夫な対応で

ホッとしました







楽しいお散歩になりました!




ワンコパパもワンコママも

餃子リーグでビール🍺を飲んで帰宅しました

明るいうちに飲むビールはとっても美味しかったです😆😆😆







ももちゃんは昨日、ごはん食べてなくてお仕事はちょっとお休みでしたが、今日は90グラムもりもり食べてくれました!

×

非ログインユーザーとして返信する