2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

笑顔


昨夜遅く

ワンコパパに見せる笑顔





お仕事で帰りが遅かったワンコパパが帰宅して

ほっとしたようです







みんなでお散歩に行きました







いつもの公園は

明日の北九州マラソン大会の準備が始まってて、

簡易トイレがたくさん並んでました







ももちゃん、今日もごはん完食です

お仕事もバッチリさんでした👌



ごはんは85グラム食べてくれました

×

非ログインユーザーとして返信する