2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

連日のお池の公園



午後からお天気悪くなるって予報だったので





朝のうち

お池の公園に行きました







ふたりとも行きたいところに行ってしまって、

あっち行ったりこっち行ったりで







お池を一周するのにとても時間がかかりました







たくさん走り回って

ご機嫌さんなももちゃん😄




弟くんも

ご機嫌さんで走り回りました





ももちゃん、今日は

85グラム食べてくれました

×

非ログインユーザーとして返信する