2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

北九州マラソン大会



ワンコママのお友だちが走るので、

ちょっと応援に行きました






朝早くなのに人がたくさんで





スタートライン付近には近寄れずでした








ももちゃん、久しぶりの朝からローング散歩になりました







たくさん歩いて、

ぼっこもできて

とても気持ち良さそうにお昼寝できたようです




ももちゃん、今日もごはん完食です

85グラム食べてくれました

×

非ログインユーザーとして返信する