2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

もうすぐお誕生日

もうすぐ2歳になるももちゃん


去年は

3月生まれのワンコママの分も一緒にお祝い旅行に行きましたが、

今年は弟くんが生まれたので、お祝い旅行はなしです(*´-`)


今年は

お家で家族みんなでお祝いしようねー(๑>◡<๑)




もうすぐ2歳になるももちゃんは






弟と仲良くお散歩に出発もできます








ハトぽっぽさんも

立派に追いかけ回せます








お友だちがたくさんでき

お友だちを探すこともできます




待つ事もできます(о´∀`о)







そして、

相変わらずのぼっこもできます!





ももちゃんできることがたくさんたくさん増えました。


まだまだありますが、

今日はこの辺で



すくすく育ってくれて、ワンコパパとワンコママはとってもうれしいです(*´-`)




ももちゃんが2歳になったからといっても、

少し大人になったからといっても、

ワンコパパとワンコママには大事な大事な家族なんだからね(((o(*゚▽゚*)o)))

たーくさん甘えてね^ - ^




先日


ももちゃん、チョコちゃんとチョコちゃんパパからプレゼントいただきました🎁

ありがとうございます😊




いつも気がけていただいて、ありがたいです(>_<)







きゃわゆいお洋服でした^ - ^







ぽかぽか陽気の日に着ましょうねー







お雛祭りが終わったら

うちには鯉のぼりがきました🎏




×

非ログインユーザーとして返信する