2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃん㊗️2歳!

先週の土曜日、

ももちゃん2歳になりました(о´∀`о)






みんなでお祝いして







ケーキももぐもぐ食べてくれました




お誕生日の日は





コストコの近くの公園でワンコパパとかけっこして



お帽子をかぶって


お散歩しました





帽子もこの日だけはちゃんとつけてくれました







お誕生日プレゼントもいただいて🎁




ももちゃん嬉しいお誕生日になったかな?





先に2歳になったチョコちゃん、

いつもガウガウしてくれてありがとう😊


お誕生日の日もガウガウしてくれました




近ごろのももちゃんは


マッチョ柴のルイくんが好きみたいです






お散歩で会うと、ももちゃん休まず歩いてくれます^_^






ルイくん、いつもありがとう😊





2歳になったももちゃんを


これからもよろしくお願いします^_^




×

非ログインユーザーとして返信する