2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

おひなまつり



河津桜が少し散りかけてる昨日は




お雛まつりでした(*´-`)




ももちゃん、


ワンコパパをいってらっしゃいと

お見送り散歩したあと






めざましテレビの今日のワンコをみてました



最近は、毎日観てます







午後のお散歩では、


チョコちゃんとチョコちゃんパパにたくさん遊んでもらって



ハミガキガムをおねだりしちゃって(>_<)ました

チョコちゃんパパさま、いつもありがとうございます😊













ワンコパパが帰宅して




おひなまつりのご馳走です






ももちゃんには

息子が生まれてから、何かと我慢させてばかりなので、

おひなまつりケーキ🎂で

元気出してもらおうと

パパに買ってもらいました(^ ^)








ももちゃん、完食でした(笑)




ニコニコももちゃん、復活です(๑>◡<๑)

×

非ログインユーザーとして返信する