2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

近頃のももちゃん

お久しぶりです(๑>◡<๑)



12月中旬に息子が生まれて



我が家は家族が増えました^ - ^





ももちゃんも、初めは戸惑っていたようですが、少しずつお姉さんの風格が出てきてます

^ - ^







ももちゃんには、少しさみしい思いをさせてると思いますが、


ももちゃんは元気いっぱいです






ももちゃんのパパッ子👨ぶりは

加速しています



毎日、ワンコパパの帰りを首を長ーくして待ってます







お散歩に行くときは、息子も一緒で


バギーを持って行くときは


ももちゃんは、バギーの下の段に乗ってお散歩へ出かけます(>_<)

ももちゃん、ごめんね(>_<)






ももちゃんが寂しい思いをしていると感じた時は、

ワンコパパがドッグランへ連れて行ってくれます^_^







ももちゃんの元気をすこしでも満タンになればと、、、



お姉さんになって、我慢させてるところが出てるよね?




ももお姉ちゃん、弟のコト、よろしくね^ - ^

×

非ログインユーザーとして返信する