2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

のんびりないちにち





今日は

先日行った北谷公園のお写真です







今日はももちゃんお留守番の日でした








お留守番でゆったり眠れたようで

お仕事もバッチリさんでした









左まぶたとお股の赤みは

お薬のおかげでずいぶん良くなりました!








お薬を舐めないように

お散歩へ行く前に塗って、気を紛らわす作戦です









とてもいい作戦を病院の先生に教えてもらって

エリザベスカラーを使わなくてもお薬の効果が得られてます



カイカイは嫌だもんね、

ももちゃんがんばってます

×

非ログインユーザーとして返信する