2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

病院の前と後





今日は病院へ行く日よ

左目がめやにが多いのと、お股に赤い発疹ができたので、年始めにからだ全部みてもらいました







通院前のお仕事完了時

とても誇らしそうにしたお顔です

体重測定だもんね




そして

病院の後








晴れ晴れしてお散歩です








左目はももちゃんが瞼をカキカキして毛が禿げて

目に入るからめやにが多いみたい

左まぶたがちょっと赤くなってるようです

お股の湿疹も一か所だから

同じお薬を塗ることになりました

いちにち2回です








眼圧も大丈夫🙆‍♀️

左足も筋肉ついてきててよろしい

しこりも大きさ変わらずよろしい

と言われました








体重は9.16キロ

お正月太りしてなくてじょーとーと褒められて

良い年始めになりました

×

非ログインユーザーとして返信する