2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ここ数日のももちゃん





は、お留守番が多くてちょっと寂しがりやさんです




分離不安症ではないですが、

みんながいる時の構ってちゃんが出てきて

かわいいです








遊ぼうあそぼー

とお誘いしてるおかおです




昨日は



ももちゃんにお留守番をお願いして

カニブッフェへ行ってきました

お正月って感じです

年末年始は弟くんの高熱でバタバタして体力無くなってたので、、、、

とってもおいしかったです

×

非ログインユーザーとして返信する